[]
2005年9月14日 21:30

イェーイ☆★☆


由梨奈の宝箱」これからどォーぞ宜しくデス!!
今日ゎ学校で心理テストやったんだぁッ♪ぁ、別に遊びに行ってるわけぢゃナィからね(; ̄ー ̄)で、それがスッゴィ当るんだゎ☆みんなにも教ぇてあげたぃケド…まぢ長ぃから、別の心理テストを公開するだッ♪まぁ忙しぃとか言ってナィで息抜きにネ(笑)レッツゴー!!
『あなたゎ雑貨屋に出掛けました。ふッと手にとったぉ面ゎ次の内どォれ?!』
A、正義の味方
B、鬼
C、能面
D、ピエロ
ってな感ぢ。これであなたの仮面が分かっちゃうんだなッ!つまり、他人から見たあなた!!にひひ。どォーょ、これッ?!
でゎ?、まったねぇ♪♪