[]
2005年9月17日 21:37

明日ゎ満月だぁ!!


今日の帰り道、ふっと夜空を見上げたら月がすっごぃ輝ぃて見ぇたの。この写メぢゃ分かりずらぃかもね。ねぇ…みんなも見てごらんょ。家のシャッター開けて、窓開けて、夜空を見上げてごらんょ。まんまるぉ月様♪♪明日ゎ十五夜だょ。みんなゎ満月の中に何が見ぇるかなァ?!ゥチね、満月にゎ不思議な力があると思ぅの。なんか…人の心の真っ暗な闇の中にあるたった一つの光の通り道って感ぢがするんだょね。。。イメージしてみて!!分かるかな?ゥチ説明とか言葉で何か表現するのって苦手だから分かりずらぃだろーね(ーー;ごめん。なんか満月ってずっと見てると不思議な感覚に襲ゎれるの!吸ぃ込まれそぅになるんだょね…何なんだろ?コレって。でもね、神秘的で好きなんだッ☆明日のぉ月様ゎどんなだろーね("∇"*)ぢゃ、またね♪♪  由梨奈