[]
2009年4月15日 22:20

プロの試合

SBSH0615.JPG

ちょっと前にプロバスケットボールの試合を見てきました(^O^)/


小学校でミニバスケットボールクラブに所属はしてましたが、生でプロの試合をみるのは初めての経験でした☆


いやぁ~~~興奮しました\^o^/

バスケは試合の展開が速いので面白いんですね♪

たまらず『シュート!!』って叫んじゃったり(笑)
選手のリアクションや観客の興奮さをみるのもまた楽しいっ(^.^)


試合は応援していたチームが惜しくも負けてしまいましたが、選手や監督が退場になったり相手チームのシュートに歓喜してしまったり(笑)

とても貴重な初体験でしたぁ\^o^/



村上千紗