[]
2009年4月14日 13:45

最近、集めてます(^-^;

090414_084759.jpg

最近......髪飾り的なモノ......集めてます......と言うか......つい、目にとまってしまい...買ってしまいます(^-^;


春らしいモノから、ちょっと派手なモノまで......

たまたま近くの雑貨屋さんで、すごく安くてカワイイ髪飾りがたくさん売ってて......ヘアピンとかも50円くらいで売ってるし...ちょっと前から流行ってるシュシュとかも、100円から買えるし☆


最近、時間があると...その雑貨屋さんに行ってしまい、ついカワイイの見つけると...買ってしまいます(^-^;


この調子で買ってたら、使いきれないほどになりそうなので............今月は、その雑貨屋さんに行くの少し控えようと思う.........今日この頃です(^-^;

  
          各務  亜希