[]
2009年4月11日 19:44

*伝*

クレヨンを買って以来、ちょいちょい思い立ってゎ絵を書いています。・*+゜・

んー...自分の中でゎ"絵"とゎなんかチョット違ぅんデスガ。
自分の心境とかがハッとした時に書くので、ィメージ画...かなぁ。
まぁ、どっちにしろそんなカッコィイものでゎなく、自分が思った色、形をサササーッと塗るヽ(´ー`)ノ
それだけデスッ。

20090407224852.jpg

 


↑この絵ゎ、感謝の気持ちを伝えたくて。
いっぱぃいっぱい思ぃが詰まってて、うまく表現出来なかったので、とりぁえずクレヨンを取りました。

最終的に出てきた言葉ゎ、やっぱシンプル。
ありがとぅでした☆

微妙な色が写真にゎ写らなぃのが残念デス↓

別に、誰に見せる訳でもなく、でも絵を描くと気持ちがスッとします♪

そして

このクレヨンを買って、絵を描く以外にも気づいたコト◎

今も昔も、ぁたしのクレヨンて、すぐにぐちゃぐちゃ(笑)
大事にしてるのに、夢中になると力が入り、気づくと"ポキッ"といっちゃいます(-_-;)

ぁあ、変わらないな

と思ぅ今日この頃。。


megu