[]
2009年4月10日 22:32

不思議なモノ☆

 

090410_160528.jpg

 コレ
......何だと思います???


なんか、おもちゃみたいな......クッションみたいな.........ウキワみたいな............近づいてみたら、トートバッグでした(^-^;


こんな、トートバッグを見たの...初めてです!?

なので、つい撮影(^-^;


コレって......荷物入れたりしたら、ちょっと持ちづらそう...なように見えたのは、私だけでしょうか...??


最近は、なんだか不思議なデザインのモノや...不思議な形をしたモノが、沢山あるように思います...(+。+)

雑貨屋さんに行っても、コレって......一体どーやって使うモノなんだろう.........って思うモノがあったり......お菓子とかも、リアルな虫の形をしてたり.........さすがに、お菓子大好きな私でも...虫の形のお菓子は、どうも...買う気になれない......(*_*) 


なんだか、モヤモヤしてスッキリしない気分の、今日この頃でした(^-^;


        各務 亜希