[]
2009年3月12日 09:29

味の極み。


先日、ミートソースパスタオンリーの店"ミート屋"に行きましたッッ!!
このご時世、和風とかクリームとか、ぉしゃれなパスタがぞくぞく並ぶ時代に、あぇて元祖のミートソース(。・_・。)ノ


…とゎ言え、ミートソースがォススメってくらぃでぁと2種類くらぃゎあるだろ~★


て思うじゃなぃですかぁ(笑)

マヂでミートソースオンリー!!
迷うも何も、それしか本当にナィんです!
ぁるのゎ、並か大盛か。。

でもネッ、やっぱゥマイんです(=゜ω゜)ノ
ミートソースが美味しくなるコトに、全神経を集中させてるって感じで。
頑固なラーメン屋同様(これ偏見デスね)、店内ゎ撮影禁止だったので、残念ながら写真ゎぁりませんが。

何事も、ひとつに心を固めて極めると、なんだかどんでもナィものができるんですね♪

見つけた際ゎ、ぜひ寄ってみて下さぃ☆

megu