[]
2009年3月11日 20:20

ついに★


ついに購入してしまいました……(^-^;


発売してからずーーーっと買おうかなぁ…って迷ってて………(^-^;

ついに思い切って買ってしまいました(+_+)


実は、ユニコーン好きだったんですょね…(^▽^)
しかも解散直前にハマっちゃって…(^-^;

ハマったと思ったら解散しちゃって……ちょっと寂しい気持ちなってしまったのを思い出しちゃいました…(*_*)

最近…再結成するグループ多いですょね!!

まさかの★ユニコーンの再結成には、かなりテンションが上がりました♪♪♪


でも……まだCDをゆっくり聞いている時間がなくて…実は、まだ未開封なんです(>_<)


今日こそは、開封しよう!と思う、この頃です★☆★

各務 亜希