[]
2009年2月20日 18:34

初めて立った☆


色々写真眺めていましたら、ありました(笑)
初めて立った写真☆




「デタラム。~この世界に降る雪~」オリジナルCD




先ず始めは舞台中央に鎮座していた橋。

なかなかスケールが大きいので

広いホールに行ってから初めて組み立てたんです。
これは初めて上まで上がった所です♪


そして次に、




稽古場入りして間もないデタラムさんの写真☆

初めて皆が立った時は何とも言えない不思議な空間になりましたo(^-^)o



最後はこちら




ちょっと分かりずらいのですが、

デタラメな世界の背景が初めて立った写真です♪

夕方、しかも屋外で初めて立ちました(笑)
こちらも高さがあった為、普段の稽古場では立つ事が困難でしたが、

立った絵を見てみたい!!

という衝動にかられ?屋外へと持って行ったのです(笑)


初めて立ったシリーズいかがでしたか?(笑)

この3枚が完成したのが、こちら↓





橋は分かりずらいですが…

改めて舞台って不思議だなぁ~~って

この写真を見ながら思い返してしまいましたf^_^;


村上千紗