[]
2009年2月 5日 00:01

職人技??!


無事に千秋楽を迎えたあと、待っているのはバラシという作業。
これが終わると全てが完結します。


これは様々なセットを潤滑に動かすのになくてはならないキャスターの最終仕上げ?みたいなものです(笑)
昨日のblogでもありましたが、最後のゴミ取りです☆
今までありがとう!!そしてまたヨロシクの意を込めて丁寧に取っていきます。まるで職人技の様♪
しかし集まったモノを見て、こんなに使ってたのかと改めてキャスターの数に驚きましたぁ(^^ゞ


作ってきた過程を知っているからこその、バラシ作業。
作ったものが目の前でなくなっていく……色んな思い出はあるものの次があるからばらせる、のかも知れませんね(#^.^#)







さぁ~~~~!!
これを倉庫に入れれば完結です☆

そして、次の新しい舞台へ(^O^)/

出発進行~~~~!!!

村上千紗