[]
2009年2月 4日 11:56

とある日の休憩中。。


先日無事終了した"デタラム。"公演!!

終わったんで、ネタバレも何もぁりませんッ(笑)☆
しばらくゎ、ガンガン舞台の写真やまだまだ見せれてナィ稽古場写真をァップしてきたぃと思ぃマスッ♪


そぅ、これゎとある日の休憩中。。

稽古場でのリハも、残りゎずか。
休憩中も、衣装や小道具のメンテナンスに時間を費やすコトもしばしば。


ななななのに、なんでみんな寝てんのォオ(((ノ゜O゜;)ノ!!?

…………んん?

ょーく見て下さぃッッ!

実ゎ、デタラメな世界にぃる不気味な植物?






(みんなゎ☆デタラムさん☆と呼んでマス)の、足のキャスターのぉ掃除中だったんデス!
衣装の糸やほこりが稽古をしてると、どーしても絡まりマス↓↓

事故なく舞台をゃるためにゎ、大事な作業なんデスネー(/-u-)/

決して眠かったヮケでゎ、ぁりません!


掃除終了一番手ゎ……

風間クンでした↑

達成感に、思わず笑顔(o´艸`)





この後、次々に"終わった~ぁ♪"て声が、稽古場に響いたのでしたァ。

megu

コメント(2)

こーいう日々の努力が

無事に舞台終了に結び付いたんですね~( ´艸`)

沢山の裏話。楽しみにしてます!(≧▽≦)ノシ


かおりサン☆

デラックスゎ特に、スピード勝負な転換(笑)なので、自分の担当のセットや小道具のチェックが欠かせません!!

体勢が悪ぃだけで、写真のみんな、至って真剣デスッ(*vUO艸*)