[]
2009年1月16日 21:42

裏側をばvol2。

休憩中に撮影。段ボール群。

どうも青山です。

稽古場の端にズラリと並ぶ一箱一箱には個人の衣装が入ってます。
整理するために並べてあるわけですが…まぁモサッと出てるのも多々。ひまわりの咲く島で使った『アレ』もこっそり写ってます。見つけることが出来るでしょうか?
こうやって冷静に見ると凄い量ですね…ホント。

今回衣装の製作模様を少しだけお伝えしましたが、かなりの衣装チェンジがあります。

ダンスナンバーや、ふとしたシーンでフラリと衣装を替えて登場する『お目当てのあの方』も居るかもしれないわけで。。

どうかどうかそういうところも逐一見逃さずご覧頂けたら楽しいと思います。


残る日は少なく気合いが入る毎日です。
焦る気持ちを抑えつつまずは明日!一歩ずつ進んでいこうと思います。

コメント(1)

ひまわり・・・のあれ。。。
多分見つけた気がしてます♪( ´艸`)


衣装替え沢山なんですか?間違えないよう気をつけてくださいませぇ(* ̄m ̄)v