[]
2009年1月15日 00:44

つぃにゎ屋外に( 笑)

ブログでも何回か言ってますが、今回のセット、壮大デス!!

デカすぎて、立てるコトが出来なくなったため。。

つぃにゎ稽古場を飛び出し、駐車場で軽~くシュミレーションをするコトに(笑)。

横にしてたモノが立つと、想像してたょり、さらにデカィ!デカィ!!

写真ゎセットの一部の……まぁ、簡単に言えば壁のよぅなモノを準備してる様子です。

この壁が本番ゎ……(o´艸`)ニヒヒ

この先ゎ、言えませ~ん☆ミ


何度も実験して、真冬に半袖姿で、気付けば30分以上外にいました。
集中したら、寒いってコトも忘れてました(ノ-_-)ノ


全てが揃う劇場、想像するだけで顔がニヤつきマス♪


初日まで残り13日!

megu

コメント(3)

大きすぎて外にまででるなんてって
半袖で30分以上!!
凄いですねw
それだけ皆さんが没頭してたなんて本番が楽しみです☆


寒空に30分以上も。。。ですか~(~∇~o)
それだけ気合い入ってるんでしょうね~( ´艸`)
めちゃめちゃおっきなセットも楽しみですしー(´m`)
本番まで11日。。。
ワクワクですね~( ´艸`)


さぇDHサン・かおりサン☆

最初ゎ"寒~ぃッ"をみんな連呼してたんデスが、セットが出来てくぅちに、目ェきらきら♪♪

想像がどんどん形になってくのって、楽しぃデスねッ☆

まもなくデスッ!!

ぉ楽しみに(*^^*)