[]
2008年12月25日 21:40

クリスマス☆


今日は、クリスマス☆★☆

最近、クリスマスシーズンに自宅を装飾する人が、急に増えたような気がするのは………私だけでしょうか…f^_^;

マンションとかでも、ドアに飾り付けをしていたり……ベランダに飾り付けをしていたり……と、夜になるとすごくキレイです☆


クリスマスシーズンになると……装飾グッズがいろいろあって…この間……装飾グッズ売り場を見に行ったんですけど……少し大きめの首が動くトナカイの形をした装飾グッズがあって、、、しかも至る所に置いてあって…(*_*)

少し邪魔なような……と思いつつ…売り場をあとにしました(^-^;
(笑)

クリスマスも今日で終わり……もう、今年も残りわずかっ!


一年たつの早いなぁ~………と、しみじみ感じる今日この頃でした…(^-^;

各務 亜希