[]
2008年12月 2日 18:57

必見!パート2 !!


続きまして『TDX+S』
タップの振付でぉなじみ、shoe先生とのコラボ!

shoe先生扮する『神様』と天使たち☆



なんと曲中にゎ"ご利益!"と言ぅ合図で、会場のみんなゎ神様に向かって"パン、パンッ!"と二回手を合わせ、ぃつの間にかみんなもナンバーに参加(笑)

そんなカッコぉもしろタップ!


そしてその後ゎshoe先生のソロタップ!





会場みんなが『タップてぉもしろそ~ォ』と思い始めたそんな時ッ!

みんなもタップ体験しちゃぉーコーナー♪

簡単なステップをみんなでゃり、さらにゎ選らばれし5名が曲に合わせて踊ります!

さっきのご利益か~☆?


最後にゎ、こんなぃい笑顔で皆さん決めてくれました☆★





最後になりましたが!
今回のォーガナィザー、そして司会進行のマサ!!






司会をしてたかと思いきや、踊って、踊った5秒後にゎ、"ぃやー、良かったデスねー"と出てきます(笑)☆
2009年公演、デタラムにも参加の彼!

見逃せません!!

他にもたくさんのダンスチームが素敵なショーを見せてくれたり、バンドぁったり、DJたちのノリノリサウンドでみんな踊ったり♪
と、あっとぃう間に過ぎたィベントでした☆


megu


デタラム。


~この世界に降る雪~


12月10日前売開始!

コメント(2)

ホントに楽しい時間でした~(*≧m≦*)

その場にいられたことは幸せでした~(* ̄ノ。 ̄*)

meguさんのダンスもちみっと見れたし~(* ̄ノ。 ̄*)
写真アップありがとうございました。


かおりサン◎

すっごく楽しかったデスねッッ!!
せっかくだから、一緒に踊れば良かったですネー(笑)ウッカリでした(0vo:艸)