[]
2008年12月 2日 18:45

必見!!見逃しちゃった方も!


先日行われた、『天下一舞踏会』!!

深夜だったり、都合が悪かったりで残念ながら参加出来なかった方もぃるでしょーォ(i_i)\(^_^)


そんな方のために!

ぁ、もちろん、来てぃただぃた方にゎ、"ぁったあった~☆"って思い出してもらぅために。

少しですが、写真載せちゃぃマス♪♪


まずゎ、チーム『TDX』!





衣装ゎ、メガネにシャツにネクタイ。
なので、カッチリきめきめダンスか?……と思ぃきや、コミカルでポップ、時にゎ決めポーズぁりのダンスナンバー!

そして歌姫NATSUMIとDJのコラボタィム!
実ゎ今回会場に素敵サウンドを流すDJたちの1人にNATSUMIさんの弟も参戦!

2人の初コラボです☆





過去のテーマソングや、みんな知ってるノリノリソング!
NATSUMIサンの歌声で、会場ゎノリノリでしたァ↑↑

まだまだ続く。。


megu


デタラム。


~この世界に降る雪~


12月10日前売開始!


コメント(1)

( ´艸`)あったあった~♪

よみがえります~(*^m^)o==3