[]
2008年11月20日 20:42

今日出会った笑顔☆


ひょんなコトから、美容院の社内コンテストでヘアモデルをやるコトになりましたッ!!

ぁたしのヘアを担当してくれる、あいかチャンです☆★


高校の同級生で、卒業してから全く連絡をとってなかったんですが、
まさか久々の再会がこんな形になるとゎ(笑)


この美容院ゎ、カットとカラーをする人がそれぞれ別で、彼女ゎカラーリストです♪

カットゎまた別の方が~!!

いつもぃろんな髪型にしたぃと思ぃながらも、なかなか勇気が出ず、無難な髪型で来た今まで(′-н-)

今回、いろんな意味でバッサリいきました(笑)

こんな機会がなきゃ、出来なかった☆

素敵なヘア&カラーをありがとう◎

ショーゎ無事終わり、今ゎ前髪を2日に1回ペースで切りたくなっちゃってマス!





完全にパッツン中毒(o´艸`)

megu




東京豪華エンターテイメントVol.13
デタラム。~この世界に降る雪~
12月10日チケット発売!!

コメント(2)

meguさんかわいいですw
短い髪も似合いますねぇぇ!
ショーのモデルとしてなんて凄いw
私は友達で美容師の子がいてよくカラーモデルからカットモデルまでやってもらってました☆


さぇDHサン◎

自分でゎショート初めてなんで、最初ゎめっちゃ違和感でしたが。。

これを機に、ぃろんな髪型にチャレンジしたぃ(o´艸`)