[]
2008年10月25日 11:54

映画の話~おくりびと~


久々に日本映画観てきました

どうも青山です。


いやぁ…良かったです。邦画を映画館で観るのは3億円事件を題材にしたあの「初恋」以来でした。
久々に良い映画観た気がします。
出演されていたのは本木雅弘さんや広末涼子さん…なにより好きだったのが山崎努さん。存在感とはこうあるものなんだ、と。

題材になっている「納棺師」という職業も全く知らなかったので興味をそそられました。
ぜひとも観て欲しい映画なのでネタバレは一切しませんが、プロデューサーさんの言葉にある通り笑えて泣けて心打たれます。語る上でなんだか言葉が上手く出てこないのが悔やまれます。

もう上演しているところは少ないかもしれませんが、ぜひとも観て下さい。