[]
2008年10月24日 22:33

今年も終わる。。

毎年手帳を買ぅと、
思います。。
『今年も終わるな~』て。

なんか早ぃデスね(′-н-)
つぃ最近、
年明けィベントをやったかと思ったら、
もぉ10月の終わり。
2008年もぁと2ヶ月かぁー。


話ゎ"手帳"に戻りまして。
毎年、どんなのを買うか、
もんすごぃ迷ぃマス。

手帳って、生活の中でゎ脇役ですが、
だからってテキトーに決めると、ぁとで後悔します。
だって、1年間の楽しぃコトを書き込むモノだから☆

そして、今年ゎ、コレ!!





ドシンプルにしてみました。
でも色ゎまっきいろ(笑


毎年、
"今年こそゎ大人な手帳を買おぅ!"
と心に誓うのですが、
かゎぃいキャラクターに惹かれてしまぃマス。
今年ゎシンプルです。
でも、ゃっぱカラフルゎ譲れませんでした。


こーしてちょっとずつ大人になれるんでしょーか(笑)?


そしてシンプルなので、
手帳バンドを作ってみました♪

ハートだょ◎






しかも顔付き。






……もはやシンプルでゎない。
ただのカラフル。


まぃっか(o´∀`)

megu

コメント(4)

かわいい~( ´艸`)
シンプルな手帳に手作り手帳バンド♪
しかも顔付きだなんて~

さっすがmeguさんっ!です。(≧▽≦)v

来年も、沢山の楽しいこと書き込んじゃってくださいませ~!
そして…
そのなかにあたしも共有出来ることがあったらぃぃな~( ´艸`)♪


手帳バンドかわいぃですね(^-^)

手帳って大事だと思います!予定を書き込むうえでのモチベーションにもなる気がします☆

私はシンプルで薄くて持ちやすい形が好きです☆
昔は手帳に悩んでましたが今はお気に入りの2種類を見つけたので毎年どっちかを使ってます♪
今年もすでに購入済みです☆
でも。。。買う手帳が決まっているのにかわいぃ手帳を見つけると中身チェックはしてしまいます(^^ゞ


かおりサン☆

ホント、楽しぃ予定だらけにしたぃデスッッ(*vUO艸*)
もちろん、かおりサンやみーんなで楽しめる予定も☆ミ

大事にしなきゃ♪


さぇDHサン☆

ぁりがとーござぃマス◎
さぇDHサンゎ、ぉ気に入りがぁるんですネー(o´艸`)

毎年使ぅと、やっぱ愛着わぃてきますょね☆

ぁたしゎ年々趣味がコロッコロ変わって困ってマス↓