[]
2008年10月21日 11:37

自分


皆サンも、大なり小なり考ぇると思ぃマス。
『自分』とゅー人間につぃて。


最近のぁたしの電車内での脳ミソゎ、65%くらぃがこのコトに使われてます。


ょくよく自分の友達とかと比較すると、人ってホントいろんな癖とか性格がぁるなーって思ぃマス。


例ぇばぁたし、すごく好きな曲が出来ると、すぐに1曲リピートでエンドレスで聞きます◎
気付けば一語一句間違えず歌えるょーになります。

そして、またそーゅう曲が現れると、今度ゎそれをエンドレスリピート!

映画とかも、好きになったら何回も観ます。


どーゃら、熱しやすく冷めやすぃタィプみたぃデス(笑)

ぁと、洋服を買ぃに行くとょく耳にする『この服すごぃ売れてるんですょー☆』て言葉が好きぢゃなぃです。

売れてる=みんな着てる


人とぉんなじなんて、つまんなぃヂャンて思っちゃいマス。

なんて考えるょーになったのゎ、先日友達が『変わってる人が多い』みたぃな話をしたからです。

『普通の人』
普通って、あくまで基準ゎ自分。

ぁる意味世の中、自分以外みんな変わり者デス。
だって100人ぃたら100通りの『普通』がぁるハズだから。

てな訳です。

でも、こーして考えると人ってぉもしろぃなって思いました◎◎

皆さんの性格の特徴、
なんですか(^.^)?

暇な時ゎ考えてみて下さい♪

megu

コメント(4)

写真。。。雪ですかぁ?
まず…(≧▽≦)食いついちゃいました( ´艸`)

あたしも
音楽のエンドレスしちゃいます。(≧▽≦)♪
よく
飽きないね~
って言われます。(* ̄m ̄)

人って色んな性格や人がいるから楽しいし、出逢うと楽しいんですよね~。
あたしも皆と一緒って…
苦手です!
だから個性の強い人にひかれます!(* ̄ノ。 ̄*)


かおりサン☆

ぁたしもょく言われますが、
好きなモノゎ、何回聴いても好き☆★

ですょね(*vUO艸*)?

ホント、一人として自分とぉんなじ性格っていなぃから、だから人と出会ぅと楽しぃデスょね♪♪


私も好きな曲が出来ると次に好きな曲が出来るまでエンドレスです♪食べ物も好きなパンやお菓子を見つけると毎日食べてます(笑)
自分かぁ自分ってなんなんだろう(笑)
たまにフッとその事に関して考えたりしますがいつも何なんだかわからなくなって終ります(^^ゞ。


さぇDHサン☆

ぁたしゎ食べ物ゎ、"新発売"に弱ぃデス(笑)

自分て、案外自分がィチバン分かんなかったりしますょねー◎

ぁたしもいつも分からず終わります。。