[]
2008年10月 5日 11:53

幸福の伝染♪


昨日、今年4月公演『ひまわりの咲く島』で共演した碧(あおい)役の佐古さんの披露宴にメンバーと出席しました☆




我らには余興で盛り上げるという密命?が下されていましたが…




新郎新婦のお二方にもお褒めの言葉を頂き、

会場も楽しい雰囲気なり密命は終える事が出来ました(^O^)/




これが、密命を受けた?メンバーです。




後列が新郎側のメンバー、そして前列新婦側のデラックスメンバー

会場前でのポージング(笑)いかがですか?

ちなみに、これは余興終わった後です☆




しかし、披露宴とはいいものだと改めて思いました☆



幸福な二人の姿。

なんとも言えず幸福になります(#^.^#)

幸福オーラに包まれた一日でしたぁ☆



村上千紗

コメント(3)

密命?m(__)mお疲れ様でした。

本当に幸せそうですね♪
皆さんもその幸せ分けて貰えて良かったですね( ´艸`)


後ろの方達は・・・
水着?(* ̄ノ。 ̄*)
何をやったのか~
めちゃめちゃ気になります。(≧▽≦)


わぁぁぁ
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
おめでとうございますm(__)m!!!
素敵ですねぇぇ!!
とっても綺麗(*'v'*)
3枚目の写真なんて涙をそそるような写真(><)

結婚式に行くのってちょっと楽しみです♪
普段出来ないドレスupできるから☆
最近全くないですが(笑)

2枚目の写真をみてすっごく楽しそうな披露宴だったことがめちゃくちゃ伝わってきます!!


かおりさん
水着で気になっちゃいましたか(笑
後ろの方々はですね、通称『まっちょ隊』です♪
色々なマッチョポーズで会場を沸かしてましたよ☆

さぇDHさん
本当結婚式っていいですよね!!
写真は、たまたま綺麗に撮れて良かったですぅ☆