[]
2008年9月12日 17:10

好きなモノゎ好き!!

人ってぃろんなタィプがぁると思ぅんデスが。。

ぁたしゎ、"好きなモノゎとことん好きになる"タィプです☆(笑)

好きな曲とかぁると、帰り道にエンドレスリピートしたり、好きな服を何回も着回してみたり。

ハマッちゃぅんですょねー(ノ-o-)ノ

そして、ここ1年くらぃ続いてるのが、・・・・





『IラブNY』のロゴ!




写真のテディベアゎもらぃものですが、その他にTシャツ2枚も持ってます♪♪





………がしかーし。






好きになり過ぎるんですが、気付ぃたらまた違ぅモノが好きになってます(-_-;)

ぃつの間にかブームが去ってるんです↓↓

なんでも『腹八分目』がィチバンなんでしょーか。。?

megu