[]
2008年5月30日 11:16

こんなんも、ぁりました( 笑)

公演がぁると、必ずぁるコト。。


チラシ写真の撮影ッッッ★☆

毎回皆さんも、どんなチラシになるか楽しみにしてぃると思ぃます(゜▽゜☆)

チラシになる写真て、ごく一部で、実際ゎたーーっくさんぃろんなパターンや表情をしたりしますッ!

今回ゎ特別にッッッ!!!

未公開写真載せちゃぃまーす(笑♪


ジャジャーァン☆★☆






なーんだ、普通ヂャン♪

………と思ぃきや、ぇッ?

ちょっとー、ぉかしくなーぃい!!?
そぉ、顔がちょびっと動物気味!
前回から参加、キッシーこと"香"とmeguデス(・u・)

チラシ撮影の合間に、この動物フェィスがすっかり気に入ってしまぃました!

なーんか、2人とも自然でしょ↑!?


まもなく今回のチラシも完成し、皆さんの元に届くと思います♪

どーぞ、ぉ楽しみにィ☆ミ

megu

コメント(4)

すごぉい似合ってます~( ´艸`)

チラシ届くの楽しみにしてます!!\(^o^)/


動物フェイス可愛い!!
ホントに違和感がありませんが!(笑)
これは妖怪なんですかね?
こんなに可愛い妖怪だったらウェルカムです(笑)


かおりサン★
ぁりがとーござぃます(o´艸`)
この鼻が違和感なぃってコトゎ……

2人とも、動物顔(笑)!?
チラシ、見ましたか☆?
なーんか、ちょびっと恐ぃょーな。。愉快なょーな。。


さぇDHサン★

確かにッ!!
こんな妖怪だったら、ちょっと『(o´艸`)プッ…』ってなっちゃぅカモ(笑)

でも、舞台に出てくる妖怪も、ぁる意味陽気(?)ですょ☆
ぉ楽しみにぃ♪