[]
2008年5月29日 01:06

お気に入りっ☆


今日は、朝から雨が降っていて……しかも少し肌寒くて………なんだか憂鬱な天気ですよねぇ(^-^;


雨……と言えば…そろそろ梅雨の季節ですよねぇ~…(´▽`)


ジメジメしてて嫌な季節ですが………私は、少し嬉しいような…楽しいような……(^-^;

ちょっとヘンかも…(+_+)

実は…お気に入りの傘が、あるんですよぉ(^O^)/


去年、買ったばかりで…雨が降ると……つい出かけたくなってしまうんですよねぇ…(^-^;


今年は、長靴とかオシャレだったり…カワイイ雨の日のアイテムが沢山あるので、今年の雨の日や梅雨の季節も…ちょっとだけ、楽しめそうな気がする……今日この頃です(´▽`)☆


各務 亜希

コメント(1)

傘!いぃですねw
持ち手のところの形可愛い♪
これわぁ雨の日が嬉しくなりますね!
私も欲しい傘があるんですよぉ☆
でもいつもビニ傘です・・・