[]
2008年5月27日 20:41

何もない。

あわてず
あせらず
あきらめず


どうも青山です


昨日の夜12時頃、おにぎりを作って鞄に放り込んでおきました。
そして朝。電車の中で食べていたらおにぎり半分がカビでモッサーなってるのを発見。
夏、来てます。


そんなわけで今日も稽古が始まりました。


今日は稽古場の引越し。少し広め&鏡のある部屋へと移動。
前に千紗さんもブログで書いてましたが…今はホントに何もない。

稽古場にあるもの
→音響機材
→鉄アレイ
→メディスンボール
→バスケットボール
→体脂肪計

細かい疑問はさておき…ガランとしてる稽古場。

本日のメニューはタップとダンス。

そんなガランとしてる稽古場。
響くのは声と足音、そして音楽。
そんな中でも、やってると何て言うんでしょうかね…稽古場にエネルギーが湧いてくるというか、人の力が充満してくるというか。

まぁ一言で言うならワクワクします。人の力ってやっぱりスゴいな、と。


このエネルギーっぷりを本番楽しみにしていて下さい。





コメント(1)

人の力ってすごいですよねぇ!!
自分もパワーUPしますもんw

舞台楽しみにしております☆