[]
2008年5月26日 00:59

LET'S マィ箸!

突然ですがッッッ!


皆さん、"マィ箸"をぉ持ちですか?

実ゎぁたしの知ってる飲食店でゎ、マィ箸を持ってって食事をすると割引してくれるって店がぁるんデスョ☆★


『エコしよぅ!』ってのゎ心にぁっても、行動するのって意外に難しかったりするんですょね↓↓
しかも、無理して頑張っちゃぅと、続かなかったり。

でもこれって、ぉ箸持ってくと自分も割引になって、

◎エコしてちょっとhappy◎

になれる企画だなって思ぅんデスッ!


実ゎつぃ最近ぁたしも、ォリジナルのマィ箸もらっちゃったんです♪♪♪







ぃやー、なんともこの

。+゜・+キラキララィンストーン゜・+。・+

が、meguらしぃですょね(笑)

すごぃ気に入りました!!
かゎぃくて、持ち歩いてみんなに見せびらかしたくなっちゃぅ☆ミ


マィ箸習慣、ぁたしも身に付けたぃなーって思いました☆

megu

コメント(4)

キャ~(≧▽≦)
すんごぉぉく可愛いマイ箸ですね(≧▽≦)♪

meguさんにぴったりなお箸ですっ!
オリジナルなんですね~♪
ラインストーンは、くださった方の手作りってコトですか?

つかうの勿体無い感じだけどぉ…( ´艸`)
これを機に何処までもお箸つれて『エコ』生活に突入しちゃってくださぁい(o^o^o)ノ


キラキラストーン☆
めちゃくちゃ可愛いですね!!
これなら使うの皆に見せたくなっちゃいます!
私も買おうかなぁw

私は最近エコバックがお気に入りです☆
誕生日に貰ってそれを機会に使い始めました!
スーパーで袋要りませんって言ってエコバックを出すのが楽しいです(笑)


かおりサン☆

そーです!この箸、手作りなんです★☆★
せっかくもらったんで、自分で"マィ箸袋"を作っちゃぉーかななんて、企んでます(*^^*)


さぇDHサン☆

最近ゎぉしゃれなエコバッグがたくさんぁりますもんねー(^○^)
ぁたしもコンビニで『袋ぃりません。』って言ったら、なーんかいぃコトした気になっちゃぃます(笑)

小さなコトからコツコツと!が大事ですね☆★