[]
2008年4月28日 22:12

マッサージ♪マッサージ♪♪

最近、毎日ぉ風呂の中で欠かさず足マッサージゃってます☆★
専門的な知識もなぃし、かなり自己流ですが(・∨・〇)

ゃっぱ毎日踊ったり立ちっぱなしでぃるコトが多ぃので、ァフターケァも大事ですょね!
ぁたしがゃるのゎ超簡単ッッ♪♪

ツボとか何も分かんなぃのでとりぁぇず足の裏から太ももまでを、下から順番に全体的に軽ーぃ力でマッサージ。
コリコリしてたり痛ぃ所に出会ったら、優しくもみほぐしますッ。

たったこれだけ♪
始めて1週間くらぃ経つんですが、なーんだか朝足が軽ぃ気がします(笑)

もちろん、超疲れてマッサージどころぢゃなぃ日もぁりますが、必ず1分でも毎日ゃるように心がけてます(*^ω^*)
マッサージゎ、続けるコトで成果が出るらしぃので!!!

これも、毎日の習慣にしてぃけたらぃいなぁって思ぃます★☆★

megu

コメント(2)

私は足の指を広げる事だけはしてます(笑)
時間がある時はたまぁ~にマッサージやりますw私も自己流です♪


さぇDHサン☆

ぁ、でもヒールとか履く人ゎ、指を広げるのも大事らしぃデスょ(o゜▽゜)σ
毎日ゃるコトがぃい!!
……って信じてます(笑)