[]
2008年4月27日 10:37

ジャーン☆


見て下さ~い!!


今年も、五月人形とカブトを飾りましたぁ(^O^)/

今日、約半日かけて飾り付けましたぁ…(^-^;

飾り終わってから、柏餅も買って来て…☆


食べるのが楽しみ~………(´▽`)


カブト…かっこいいけど…少し大きいから、飾ってある部屋を開けるたびに、まだ慣れてないので…少しビックリしてます…(^-^;

そう言えば、、、もうゴールデンウイークですよね???

みなさんは、どこかに出かける予定は立ててますかぁ(´▽`)??


私は………とくに予定がなくて…(*_*)

でも、これからどこか近場で予定を立てたいなぁ~……って思う今日この頃です…(^-^;

各務 亜希

コメント(1)

すごですねぇ!
家は女の子だけなので五月人形もカブトもありません。。。
羨ましいです♪

ゴールデンウィーク。。。
沖縄か仙台に行くつもりでしたが両方ともダメになっちゃって、、、予定がなくなりました(笑)
只今考え中です。