[]
2008年2月28日 09:00

快晴☆★そんな日ゎ!




今日ゎ快晴ッッ☆★☆

ぃつもゎ室内での稽古なんですが、

ゃっぱりたまにゎ太陽浴びたーーぁぁあい\(^-^*)(*^-^)/

人間だって、光合成みたぃなの大事でしょー!!!



……てコトで、今日ゎ稽古の合間にぉ散歩に出かけました♪

ぉ散歩と言っても、これだって稽古の一貫!

乗り物一切使いませんッッッ。

歩く↑歩く↑↑

到着地点ゎ………



大桟橋!!




皆さん、この地をご存知でしょーか?

横浜の山下公園の近くにぁるんですが、ホント素敵な場所なんです☆

みなとみらぃゎ一望出来るし!






芝生あり、海あり!




実ゎmeguゎずーーっとハマッ子なんですが、

初めて来ましたぁ!この場所!!

テンション上がりまくり♪芝生転がりまくり(笑)♪♪

かーなーり絶景スポットなんで、皆さんもぜひ行ってみて下さい(^-^)

そんでもって、デラックスの散歩ゎまだまだ。。

その後中華街を周り、みんなでハィチーズ☆



そしてまた歩いて稽古場に戻っていったのでしたー(●・3・●)

楽しぃとつぃ忘れちゃぅんですが、意外に距離歩いてます。


でもでもッッッ!

太陽浴びて、ウォーキングしながらいろんなモノ見て☆

これが毎日の稽古の活力となるんですねー!!

楽しぃコトって伝染するし(^^)ρ(^^)ノ

楽しんだ後ゎ、また楽しぃ稽古が出来る!!!

さっ、明日も楽しんでぃってみよーーォ☆★


megu

コメント(2)

お散歩いいですね♪
たくさんの仲間たちと歩くって一人の時より楽しいし、いろんなものが見えてきたりその人に感じ方が見えてきたり、人との中がとても深まる感じがしますw


稽古頑張ってください♪


さぇDHサン☆

本番まで残り約1ヶ月!!ぃつも応援ぁりがとーございます(^-^)
稽古、みんなはりきってぉります☆

そーなんですッッ(●・3・●)多分1人だったら、なかなかこんな距離歩けませんしね(笑)
みんなで何かするコトって、すごぃパヮーがぁるなーってッッッ!!
楽しみゎみんなで分かち合わなぃとですね(*^^*)