[]
2008年2月27日 17:33

見て下さい…コレ★

今日も、天気はイイのに風が強くて寒い…(*_*)


で……写真のクマなんですけど…何で出来てると思いますぅ??

実は、コレ……

なんと☆チョコレートケーキなんですよぉ~(^O^)!?

すごくないですか!?

回りが全部チョコクリーム☆

かわいいので飾ってあるのを、つい撮っちゃいましたっ(´▽`)☆

甘くて、おいしそう(´▽`)


でも……かわいすぎて、食べるのがもったいないっっ(≧ω≦)……って感じでしたぁ(^O^)/


このクマを見たら、私もチョコレートケーキを食べたくなってしまって……帰りにチョコレートケーキを買って帰りましたっ…(^-^;

やっぱり、チョコレートケーキって甘くて、おいし~い(≧ω≦)☆

各務 亜希

コメント(2)

可愛いですねぇ!!ほんとに食べるのがったいない感じですね♪

これを見てたらチョコが食べたくなり今、生チョコを食べています(笑)


このケーキ…どこから手を付けていいのか…(^-^;

やっぱり!見るとチョコ食べたくなりますよねっ☆

私も、また食べたくなってきちゃいましたよ(´▽`)