[]
2007年12月 3日 15:21

オシャレだなぁ~☆


おととい、めちゃくちゃ久しぶりに原宿に行って来ましたぁ~(^O^)/

夕方に言ったんですけど…イルミネーションが、すんごく綺麗で…(´▽`)


表参道を久々に歩いて、ちょっと楽しかったぁ☆☆☆
いろんなお店が増えてて…(^-^;

それと!


初めて、表参道ヒルズに行きましたっ(>_<)☆

なんか、夜なのに眩しいくらいイルミネーションや飾りがあって……ちょっと興奮しちゃいましたよ……(^-^;

中では、クリスマスソングを歌ってたりして……写真は、その様子を撮ってみましたっ!!

少しわかりにくいかもしれませんが…(^-^;
なんかオシャレな感じで良かったですよ~★


また原宿に散歩に行きたいなぁ~………って思う今日この頃です、、(´▽`)

各務 亜希