[]
2007年11月 5日 20:36

☆Always☆

めっきり寒くなりましたね。
北海道では雪が降ったとか…(゜ロ゜)
東京も寒くなり、すでに暖房に頼ってます(+_+)

えー話はかわりまして、先日やっと



『ALWAYS~三丁目の夕日~』


を見ました☆
あ、テレビでやってた方です。



実は原作が大好きで、何度も読み返したりしてました☆

なんともほのぼのしたような絵で、でもミステリーとかもあったり、家族愛ものがあったり、とっても面白いですよ。

で、その映画化ということで、見よう見ようと思いながら見に行けず、結局テレビで見てしまいました。

ん~~~いいっ!!
なんだか心がジーンとしました(ToT)
なにか忘れていたものを思い出したような、そんな心あたたまる世界でした。

まだ見てない人是非見てください☆
あ、原作も!
オススメです(^^)v

とだかえりこ