[]
2007年11月 4日 10:00

meguの秋ゎ。.* ゜・+。


秋ゎぃろんなコト楽しみたくなっちゃぅ季節☆★
みなさんゎどんなコトに、興味持ってるんですかネ8(*^^*)8
meguゎ毎年の"ダンスの秋"に加ぇ(ぃや、これゎ季節関係なく万年興味深々ですが。笑)、今年ゎ"香りの秋"を満喫中ですッッ(^-^)v
自分の髪から、肌からフワッとぃい香りがすると、なんかワクワクします♪嬉しくなります♪♪

今年ゎぃろんな香りグッズ買っちゃぃました(^_-)

ハチミツで出来たボディソープに、ぉ肌サラサラになる甘~ぃ香りのボディパゥダーに、かわぃい香りのワックス☆
ぉ風呂に入るだけで楽しくなっちゃぃます(*^^*)

今年の秋ゎ、ぃい香りに包まれて、"IN A BEATY"!はぃ、まさに体の中から気持ちからキレィになろーと、密かにたくらんでるmeguなのですゥウ(^^)d


megu