[]
2007年10月22日 22:39

ちぃさぃ秋ちぃさぃ秋ちぃさぃ秋…………………

見ぃ付けたぁッ♪♪

今日ゎ稽古の前に皆で近くの神社まで探検に!!♪




神社の隅の草をかきわけたら桜木町のランドマークタワーやコスモワールドの観覧車がっ(*^□^*)☆★




神社にゎ七五三で来てぃる家族やなんかがいて、

『ぅわぁー懐かしいね(≧▽≦)』って口々に皆でイィなが神社巡り◎

そこで見付けましたッッッ!!!!!!!


“ちぃさぃ秋”ッ☆★☆★





ちぃさぃ頃ゎどんぐりや、まつぼっくりを見付けるといっぱぃ拾って宝物にしてました◎で、おうちにドングリ置きっぱなしして幼虫がわいてしまぅよぅな事件も度々ありました(゜Д゜;)

そんな昔話を思い出しながらのんびり皆と散歩♪

こうゆう何でもナィような一時ってスゴィ大事だなぁって思います(≧▽≦)

皆サンも是非秋探しの探検に出てみてゎいかがですか('-'*)??