[]
2007年10月21日 12:25

クライマックスシリーズ!


野球ファンというよりは、むしろ疎い方なのですが。

日ハムが早々に日本シリーズへの出場権を獲得し、セ・リーグの気になる行方は、なんと中日が出場決定!!!
巨人が出ると思ってました(*_*)
(中日ファンのみなさまごめんなさい。でもおめでとうございます☆)

今季から導入されたため、初の優勝チーム以外のチームが日本シリーズ出場です!!!

中日強かったですねぇ。
日本シリーズで、日本一が決まるけど、・・・・・・・・

中日が勝ったら優勝はしてないけど日本一で、じゃあ日本二は日ハム?巨人は3位??

……んーよくわかりません……(--;)

野球音痴ですみませんm(__)m

でも、日本シリーズ楽しみです☆
両チーム共頑張ってください!!!

そして来季は我等が広島東洋カープの出場を期待してます☆☆

広島大好きとだかえりこでした。