[]
2007年9月18日 18:28

橋の下


橋の下に入ったことありますか?




上を通る電車や車の音が地響きみたいに

聞こえてきたりするんですよね☆
どんなに重たいものが行き交っても壊れたりしない、

当たり前な事なんですが改めて考えると凄いですよね(>_<)



そんな橋の下から上を見上げたことがありますか?

橋によって色々な顔があるんですよ~!


たまたま機会が

あり日の出桟橋から浅草まで船での旅を体験しました。


いくつもの橋の下をくぐりながら、

幾つもの橋の形を楽しむ事が出来ました☆
たった40分程でしたが素敵な時間でした。





これは浅草にかかる橋、の下。

船でしか見れませんがちゃんとライトアップされているんです!




たまには交通手段を変えてみると

楽しい時間に出会えるかもしれませんよp(^^)q


村上千紗