[]
2007年9月17日 22:14

◎初ミーティング◎


昨日ゎ、11月のイベントに向けての初めてのミーティングでした☆★お天気は快晴!!◎劇団員皆で集合するのゎ久々ッ(●>□<●)

練習日程を決めたり、ダンスナンバーの選曲などを話たりしたのち、・・・・・・

皆で昔のダンスのビデオ鑑賞会をしましたぁっ(≧▽≦)思い出せなぃくらい懐かしィ振り付けばっかで『やっばぃなぁ~ッ!思い出せるかなぁッ』と言いつつも皆笑顔がたえない日でした。今回選んだ曲ゎ私は全曲踊った事がある曲で、なんか楽しみでドキドキもするケドなんだか緊張ぉもするなー(>へ<*)
当時のメンバーで踊るわけぢゃなぃから、全く同じモノゎ出来ナィけど見てる人が『ぁっ!このダンス見た事あるー(*^◇^*)☆』とか楽しんでもらえたらちょぉ嬉しいなぁ!!そしてそして昔より皆パワーアップしているので今の自分達の色をプラスされた素敵なショーにしたぃなぁ♪まだ稽古が始まってイナィので期待や想像が膨らむばかりです(*^_^*)

昨日の初ミーティングは、11月のイベントに向けていいスタートになりました(・∀・*)♪


本番まで約二か月!!!!!東京豪華メンバーの気持ちも盛り上がってぃますッッッ☆★☆★

東京豪華 夜集会ッはたまたどんなイベントになるのか!?!?ぁ”ー↑↑楽しみで仕方ありません(≧▽≦)
Yu→kiりん