[]
2007年8月16日 12:10

夏と言ぇば。。


ゃっぱり海ーーーーーッッッ(○゜∀゜○)☆★
てコトで、昨日ゎ夏を満喫しに海に行ってきましたァ!!
昨日ゎ各地で今年最高気温が観測されたょーに、まさに海日和♪な1日でした(*>∨<)
暑ぃから、ずーーっと海にプカプカ浮かんで、魚のように泳ぎまくって↑↑
夜ゎぉ決まりの花火ッッッ☆

1日で夏を満喫したと言ってもぃいと思ぅほど楽しみましたァ!
帰ってベッドにねっころがったら、なんかューラュラ揺れてる感じさぇしました(笑
完全に気持ちが海一色!


ただッ!今年の日差しゎめちゃめちゃ強ぃ(ノ_・。)
いつもゎ肌強いから全然平気なのに、今日ゎ痛ーーーーーぃい(>へ<*)
服着る時もヒリヒリ〃
みなさんも日焼けにゎご注意を!

megu