[]
2007年8月15日 13:52

お盆休みも、


もぉすぐ終わりですッ!!

皆さんどうお過ごしですか('-'*)??

家族で田舎にのんびり中!?
恋人とデート中!?
友達と遊び中!?

私は、ダンス習ってた時からの友達、あきえちゃんに誘われ、あるダンスのレッスンを見に行きました(●^∪^●)◎(写真ゎ右あきえちゃん、左Yu→ki)

毎年横浜で行われる『ハマコイ』ってお祭り(よさこいの横浜バージョンみたいな感じ◎)に参加するらしぃんだけど、そのレッスン!!
『ハマコイ』は実ゎぅちがダンスを始めてから初めて人前で踊った場所◎ダンサーYu→kiのデビューの場所なのですごく思い出が沢山の祭りです。当時ゎパレードがあって山下公演から横浜ダイエー前まで何キロもずーっと踊りながら歩いてヘトヘトになりながら歩いてましたっ☆夏って言えば『ハマコイ』か、『部活』って感じの学生時代でした(・∀・*)

そんな思い出いっぱぃの『ハマコイ』、

今回のメンバーゎ前から馴染みのあるメンバーも何人かいたけど、ちびっ子や男の子、大きいお姉さんは全然顔ぶれも変わっていました、

そして何より、
先生が変わっていた(゜□゜;)!!!!!

ぅちが『ハマコイ』に参加した時の先生ではなく、ぅちの先輩にあたる人が頭張って頑張っていた☆

振り付けの色も変わり人も変わり、なんか新鮮な気持ち半分変わったなぁーッてさみしぃ気持ちになった。
ぅちらゎ凄いうるさくてうるさくて、1に元気、2に元気、3に元気なのが取り柄で、とにかくパワフルでうるさくてやんちゃ共だったから先生に怒られっぱなしだった。
でもそこの子供達はみーんな本当に大人しくてビックリした(゜д゜;)
最初ゎ元気無さ過ぎて心配してハラハラしたけど、でも昔と変わらナィ事もあって安心した。それゎ『すごぃ皆で踊るのが大好き』な事◎と皆『すごぃ仲間が大事で先生が大事で思いやりのある場所』だって事◎

目には見えナィけど、先生から今頭張ってる教え子の先輩に伝わって行ってるんぢゃナィかって思った(=^▽^=)
当時ぅちらゎ表でゎめちゃくちゃ怒られまくってたけど、裏でゎ皆『すごぃ大好きな先生』で『この先生ぢゃなきゃ続けてナィ』って口を揃えて言うくらい皆先生もダンスのクラスも大好きで、ぅちゎ『目標ゎ先生を越える事☆』って一番の友達にゎ言ってました◎(笑)

きっと今の子供達にとってゎ、その先輩がそんな存在であるんぢゃなぃかなぁって思った!!!!

なんか先生ゎいなかったけど改めて先生に『すっげぇッッッ!!』って思った◎


話ゎ変わりますがこの場所でぅちが高校生の時に下のクラスにいた小学生三年の男の子も今や高校生となって再会した◎

当時ゎ一緒に漫才みたく一発芸をやっていた男の子。ほんっと変わってませんでした。
ぁー変わったかな!?昔より一段と輝いてました☆上手いとか下手とかぢゃなくて、とにかく人一倍めっちゃキラキラしてて、ヤバィっ!って思った。


今日ゎ先輩や輝いている後輩に刺激をいっぱぃ受けました。そしてやっぱりダンス教えてくれた先生がいたから今ダンスしてる自分がいるなぁって感謝の日でした(*^-^)

夏になると毎年、『ハマコイ』に参加して踊った事、楽しい事ばっか思い出すけど、最初にダンス始めた時とか一杯一杯で、頭真っ白になって一曲踊れなくなったり、人前に立つの上がっちゃって悩んだり、ダンスが楽しいとかそれどころぢゃなかったんだよね。けど今となってゎ全部イィ思い出だなぁッ(・ω・*)☆★


皆さんゎ夏ってどんな思い出がありますか??
そして
今年はどんな夏ですか??

なんか夏って皆誰でも素敵な特別な思い出ってある気がするんだよね!
開放的にはじけられるからかなぁ(・ω・)??
とにかくぅちゎ夏が一番好きだなぁ♪♪
もぉ夏も後半戦、今年もとびっきり素敵な夏にするぞぉーッッッ!!!!!!☆★☆★皆さんにとってもとびっきり最高な夏になりますよぉに(*^ー^)◎

Yu→kiりん