[]
2007年8月 6日 21:41

THE★シンボル


劇場にぉ越し下さった方は、この写真、一目で何か分かりますょね☆!!?


そぉ、我らの秘密基地のシンボルの旗です(●゜∧゜)メ(゜へ゜●)

メンバーで話し合ぃをして子供時代を思い出すと、
"そぃぇば子供の頃基地造ったょねー"
"ぁたし、山の中ー!"
"うちら木の上だったぁ♪"

なんて会話が途切れることなく出てきましたッッ↑↑
みなさんにもぁりませんでした◎????
子供だけの場所、遊び場が。。


今回はデラックスメンバーの秘密基地に、みなさんをご招待したとぃう訳です!
この基地に入るコトを許された人は、みーーんな仲間♪♪
みんなだけの秘密の場所(。>∨<。)
そしてこの旗はみんなのシンボル◎
どんなにぉっきな怪獣だって、みんなで戦ぇば怖くない!!

ぇいぇいおーーーぉぉお(○゜∀゜○)/


そーーんな、みんなの思ぃ出を再現したのが、今回の客席だったのです☆
楽しんでぃただけました☆★?

megu