[]
2007年8月 3日 20:16

お祭り☆★

今日ゎNATSUMIサンの地元のお祭りに行って来ました(*^□^*)◎






お祭りに行くのなんてすっっっごぃ久々だったのでワクワクしました☆

盆踊りの色とりどりの提灯ゎ見てるだけで心がウキウキします♪





屋台にゎ色々な食べ物やおもちゃが並んで賑やかです(≧▽≦)





やきそばも、おでんもかき氷も、

お祭りの屋台で買って食べるモノゎなんだか格別におぃしぃです(●^∪^●)





去年やった『約束~ほたるのいた夏~』の公演で使った

"1+1の音頭"も流れてました♪

子供の頃“待ってましたぁっ!!”とばかりの特別な日だったお祭り、

いくつになっても誰もが楽しくなる素敵な日です◎


Yu→kiりん