[]
2007年8月 2日 10:35

小道具たち

ちっさがバックステージツアーを開催してたんで、わたしは小道具たちをちょいとだけ紹介しちゃいます☆



まずはこの子たち!





オニヤンマ'sのみなさんです!!

あ、スタンバイしてるところをこっそり撮らせてもらったので、

かなりごちゃごちゃした中にいらっしゃいますが………

手前がオチのトンボさんです。

疲れたようにぐにゃぐにゃしております。


お次はこちら





モクモクーン!!!!

あっお静かに願います。

只今モクモクーンさんは瞑想中でございます(__)

ということで、次いってみよ~~~!!





わかりますか??


そう!魔女ンナです!!

どっかに行ってしまったと思われていた魔女ンナさん、

こんなとこで発見しちゃいました。

さてさて、魔女ンナの結末はみなさんどう予想されたのでしょうか。


意外にもここで発見されちゃいましたね(笑)


と、紹介はここまでです。

次回は裏話かなぁ~~。

いきなり日常に戻ってるかもしれませんが(笑)



ま、次にならなきゃわかりませんね☆☆

ではまたぁ~~~



とだかえりこ