[]
2007年6月20日 22:55

気持ちィなー♪

今日の天気は、文句ナシの晴天でしたァ(○゜∀゜○)
こんなに太陽が出てるなら、日光浴するしかなーーぁい!!
……と思ぃ、休憩中に日なたで太陽からパワーもらぃましたッ☆★
たった15分くらぃだケド、いつも室内で稽古してるので、とっても気持ちかったぁ(*´∨`)y~~

ほんのり日焼けまでしちゃぃましたッ!

パワーもらった後は、たーっぷり芝居ッ♪♪
ダンスナンバーも徐々にあがり、少しずつ流れが見えてきました(ノ∀・。)

写真は、あるダンスナンバーのワンショット★

ここここのポーズ、まままさか~~(。○д・)Σ!!!!?!?


ま、詳しくは本番までのぉ楽しみ!
"ぁの写真のシーンを捜せッ!!"なんて楽しみ方が出来るのも、ブログを見てぃただぃてる方だけですょ(笑

megu