[]
2007年6月19日 00:41

出会いゎ奇跡


世界中にゎたくさんの人がいる。
その全ての人に出会ぅコトなんて出来なぃ。
たとぇ1秒に1人出会ったとしても全員に会ぅコトなんてできなぃ。
ならば今まで出会ってきた人達ゎ運命だょね。
神様の贈り物なんだ。
たった1度しか会わなかった人もいて、会っても会話したコトなぃ人もいて、時にゎ深ぃ関係になる人もいたりする。
その全ての人に感謝できてる人って世の中何人いるんだろーね?

過去に関わった人を悪く言ぅ人がいる。
自分に利益をもたらす人だけを無意識に好きだと言ぅ人がいる。
自分に都合の悪ぃ人を嫌ぃだと言ぅ人がいる。

なんか可哀相だね。

あなたゎ感謝できていますか?今、隣にいる人に。今、離れてしまった人達に。

人ゎ皆、人に出会ぃ変わっていくものです。あなたも、相手も。過去に出会った人の誰かが欠けていたとしたら、きっと今のあなたも今とゎ変わっているはずです。
だからやっぱり人との出会いゎ奇跡です!
素晴らしぃ運命です!
今あなたの周りにいる人達に会ぇる事ゎ当たり前なんかぢゃなぃ。
神様からの贈り物デス。
出会いゎとってもとっても貴重な出来事なんだ☆

由梨奈