[]
2007年6月12日 00:06

Yu→kiりんズ☆pick up☆2

さてさて今日のpick upゎ、ぅちの最近マイブームなお菓子紹介します☆★


横浜駅で遊ぶ時、待ち合わせの前にゎついつい買ってしまぅ、

『ステラおばさんのクッキー(*^□^*)☆』

いろんな種類があるんだけどぅちがいつも買う種類が3つあるんだよね('-'*)
それを紹介しちゃいたす!!!

ぢゃぢゃん!




一個目ゎ・・・・

チョコレートチップ!!





これ本当に大好きなんだよね☆

クッキーと言ったらやっぱりチョコレートチップ♪

いろんな種類食べたけど、

やっぱりチョコレートチップが最高にうまぃ(>∀<*)

そして二個目ゎ


バタースカッチ!!!





これゎ最近たまたま買ってハマった味!

甘~い味とバターの風味がbestマッチ☆

サクっとしてるってゆうよりゎ少しだけ、

ソフトクッキーみたぃな感じの食感と

後に残る甘みがとても魅力的なクッキーっ(=^▽^=)


そしてそして

今一番ごり押ししたぃのがコレ!!




“コンフレーク”!!!!!!!!

ぅちコンフレーク自体ゎ全然好きぢゃなぃけど

これゎ本当おいしぃ◎

サクサクのコンフレークの食感の中に

しっとりレーズンがまた

クッキーの味を引き立ててGOODv(。・・。)♪☆★



是非是非食べてみてくださぃね(*^□^*)

Yu→kiりん