[]
2007年6月11日 19:38

ジメジメ~~(+_+)


Dear ~大人になった君へ~ 7月18日初日!



梅雨入りはしてないみたいですが、最近雨が続きますね。

人間はウダーっとしちゃう時期(?)ですが、植物にとっては恵の時期ですかね。
写真の紫陽花も力強く花を咲かせてました☆
ちょっとした晴れ間にしっかり太陽を浴びて、エネルギー満タン!!って感じで、キラキラしてました。

長雨はあまり好きじゃないけど、雨上がりの空気は好き☆
なんか澄んだ感じがして、濡れた葉っぱとかキラキラしてて、リフレ~~ッシュ!!

夏公演、ジメジメ空気を吹っ飛ばすような、カラッと熱~~~くやっちゃいます!!!

みなさーん!遊びに来てくださいね☆☆☆

戸高 枝里子