[]
2007年5月23日 11:28

◎10秒の奇跡◎

最近素敵な再会や偶然の出会いが沢山ありました☆★
1つゎ小学校の時の担任の先生グッチョと友達との再会◎
その時聞いた話をここで一個紹介したいと思います(*^□^*)


ぅちゎ陸上を6年間やってたんだけど、皆サンゎ走るの好きですか!?
ぅちゎお天気のイィ日に空を見ながら走るの好きです(*^□^*)
心地よい風を感じると体がワクワクしますo(●>∪<●)o〃


グッチョのクラスでゎ30人31脚に何回か出たりした事があったらしぃんだけど関東上位に食い込むほどの強豪チームだったりとスゴィ歴史があるらしぃ☆

この前試合に出た時の話なんだケド、その時ゎ特別学級の子も参加する事に。その子ゎ50m15秒でしか走れなかったって言ってたから、多分最初ゎ相当苦戦したに違いナィって思う。だけど、皆で試合に出るために沢山沢山練習したみたいッ。

そしたら1人で走る時ゎ50m15秒くらいで走る子が皆で走る時ゎ10秒で走れるようになったんだって!!!!

陸上競技でゎ0,何コンマ違うだけですごく速度が違う。
ぅちが陸上やってた時ゎ0,1秒でも早く走りたいって目指してなかなか越えられなくて越えられなくてでも走り続けてきて、だからこそ

『5秒』って数字。まさに驚異的っ!

これって

まさしく“ミラクル”!!!!!!!


その子にしてゎ皆で走ってる10秒間ゎ初めての感覚で、初めて感じる風。

でも1人だったら出来なかった奇跡。
皆がいたから起こった奇跡。
その子の思いが、皆の思いが、起こした奇跡◎

―皆で走る時だけ起きる10秒の奇跡―

なんか

スゴィ素敵な話だなと思って載っけてみました☆★

Yu→kiりん