[]
2007年5月22日 02:07

撮影日和!!!!



今日は早速チラシに使う写真の撮影にいってきました☆

まずは………駄菓子屋さんへ!!!


撮影と思いきや、ついつい買いはじめ、

みんなたくさん買っちゃいました☆☆




腹が減ってはなんとやら。

おなかも満たされ、撮影開始!!

しかぁ~~~~し!!!

撮影状況はチラシのネタバレになっちゃうので、秘密です☆

できあがったらすぐアップしますから、少々お待ちください(^ー^)

ステキな写真撮れたかなぁ??

まだ出来上がりを見てないので期待でいっぱいです☆☆

まだまだ載せたい写真いっぱいなんだけど、それはまた今度☆

あ、あと、どうしてもこれだけ!!

懐かしの『ビー玉』!!!




光が反射してキレイだったのでおまけです。


こ~~んなに晴れた日に素敵な一日が過ごせて、

今日もよき日でした☆


チラシ出来上がるの待っててくださいね~~~(^ー^)お楽しみに♪

戸高 枝里子