[]
2007年4月23日 19:20

刺激ぁる再会!

最近、普段なかなか会わなぃ友人や先生にたくさん再会してぃますッ(。・ω・。)

会わなぃ間に、友達ゎ一歩ずつ成長してぃて、先生ゎ変わらずゃっぱりぃつまでもmeguの先生で。。
友達の頑張りを見て、自分も負けてらんなぃって思ったり。
先生ゎぃつまでもぁたしの夢をちゃんと覚ぇててくれて、今も応援してくれてます。

5月のチラシを見せると、みんな口を揃ぇて"楽しみにしてるネ☆"って言ってくれました!


今までの人生で出会った人達って、ホントに自分の財産だと実感してぃますッ((*´∨`*))
人見知りで人付き合ぃが苦手なmeguですが、出会った人を、これから出会ぅ人を大切にしよーと思ぃました(●uωu)σ
そして楽しみに待ってくれてるみんなのために、着々と近づく5月の美星公演を全力でゃったるーーーッ!!!って、ぁらためて気合の入る今日でした!

megu