[]
2007年4月21日 11:41

miracle

人ゎ皆、大人も子供も他人とすぐに仲良くなれちゃうものなんだょねー。

そぅ、同じ趣味をもつもの同士!!それまでゎ全くの赤の他人だったとしても、1つの空間を共有する事で自然と会話ができたりするもの。

スポーツ、ダンス、イベント会場、そして電車内ゃ子供の広場でさぇも!!

コレってすごぃょね。この瞬間に同じ場にいて、たくさんの人がいる中で偶然その人と会話をする。コレって奇跡に近ぃ事だょね!

人との出会いって奇跡なんだね。今、共に過ごしてる仲間達とも奇跡の出会ぃをしたから今があるんだもんね。

人ゎ皆、当たり前のよぅに今を過ごしている。多くの人ゎ根本の奇跡を忘れてしまっている。

きっと忘れてゎいけなぃことなんだょね。世界中の人がコレを胸に過ごしていたら……すごぃキラキラした世界になるんだろーな!!

由梨奈